親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

仮組み完了

ちょこちょこやってるので少し時間かかりましたが、とりあえず完了

f:id:Red-craft:20190208100316j:image

f:id:Red-craft:20190208100327j:image

f:id:Red-craft:20190208100411j:image

僕としてはココからが本番で

ガンプラには、工場でプラモデルを作る上で必ず、プラスチックのヒケや形の歪みなども出るため

そこも直していきたい、なのでこの仮組みで僕は何処がだめなのか、何処が合ってないのかをまず確認します、それでチェックと写真で記録しておきます

 

あと、今回は後輩の会社に飾るという設定なので、少し筋彫りも追加したいと思いますので

 

f:id:Red-craft:20190208100724j:image

f:id:Red-craft:20190208100741j:image

 

f:id:Red-craft:20190208100752j:image

下書きして覚えておきます、ココを掘って少しデザインをカッチョ良くするんです

 

本当ココからがおもしかなるんすよね

 

頑張ります