親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

サフは大事

ワーゲンなんですけどね

 

こーゆーライン

 

f:id:Red-craft:20190202194617j:image

 

やり方にもよりますが、僕は一切テープで区切ったり、ガイドをしてラインじゃないところを削らないようにして、ラインを出す

 

まー一ガンプラで行くところの筋彫りみたいな作業だチャー作業なんすけどね?

ぼく、当て版のだけでこのライン出すの得意なんです

 

って言っても何のこっちゃわからない人多いと思うけど、よーは得意なんです

 

f:id:Red-craft:20190202194802j:imagef:id:Red-craft:20190202194813j:image

 

ガンプラもそーなんだけど、下地のサフェーサー「サフ」ってすごく大事で

 

ぼくはこれ

f:id:Red-craft:20190202194854j:image  

隠蔽、研ぎ、穴埋め、目消し

全てにおいて一級品

さすが関西ペイントさん

大好きです