親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

次はこやつ

ガンプラもいよいよここからが本番です

 

本番といってもなにが本番なのかはしりませんが、前回までのサザとニューは、塗料の性質やらを把握するための練習台なので、ざっくり作りました

 

そして今回からはこちら

f:id:Red-craft:20190201131500j:image

これは後輩からいただいたんですが

後輩に「これこうなるよ?」

f:id:Red-craft:20190201131619p:image

と言ったら

 

え?まじっすかっ

ってなって

会社の事務所の入り口に飾らさせて下さいと言うことなので

本気で作ります

 

会社って言っても、輸出の時に使うコンテナの箱屋さんなんで、全くガンプラとは縁がないんですが

 

何百人といると会社なので、飾ってもらう分には大いに結構であります

 

はい