親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

今日は

12時にPS4のゲームがダウンロード終了して楽しみに待ってたゲームができるまで時間が開くので

 

以前次男が作った

ハイニューガンダムのカトキバージョン

f:id:Red-craft:20190311214524j:imagef:id:Red-craft:20190311214519j:image

 

これの水転写デカールを貼るのを次男と約束していたので、ぼくの練習がてらせてもらいます

なので、次男くんは一旦バラバラにしてもらいました

f:id:Red-craft:20190311214623j:image

 

f:id:Red-craft:20190311214707j:image

いやー、オモロ

 

あっ、そーいえば、三男くんが小学に上がるので、三男くんの部屋から私は追い出され、妻の副職のスペースにひっこしましたー

f:id:Red-craft:20190311214901j:image

ぼくはガンプラを作るのがすごく好きなんですけど、飾るのは全然好きではないので、次回作からは全て出品なら知人に渡したりする予定です

そのためには、もっと努力しないといけないこと山積みで、大変ですがその大変が意外と好きなので、ワクワクしてまーす