親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

順調に進んでおりまする

フレームの部分のトップコートもおわり

 

ボディのピンクの部分のカラークリヤも無事終わりまし

 

f:id:Red-craft:20190303174414j:image

 

今回は残りの赤の部分がかなり暗めの赤になりますので、このぐらいの赤でも組み上がった時にかなり明るく見えると思います

 

今のところ、自分が想像したギラつき感の残り具合や、グラデーションの黒の残り具合は想像どうりでホッとしております

 

まだまだガンプラ歴3ヶ月あるかないかなので、5年後に立派な板金塗装やではなく、ガンプラーになってるよう、がんばります笑

 

やっと中盤折り返したかなーもおもいます、出来上がりが楽しみですー

 

でわまたぁー