親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

塗装完了

ボルボの塗装が完了ーー

 

今は遠赤外線で熱をかけ、クリアを完全硬化させてる感じです

これをしないとね、ガチッと固まったクリアにならないんで必ずやらないといけない作業

 

f:id:Red-craft:20190122101607j:image

バンパーも完了

f:id:Red-craft:20190122101626j:image

 

ボンネットクリアは一枚まるっと塗ってありますが

カラーベースは前半分の所でボカしてあります、これボンネットボカしってマーマーむずいんすよね

 

この前のブログで書いた、ガンプラのグラデーション塗装の方が個人的には難しかった、まーほぼほぼ慣れなんだと思いますが

 

これで、ボルボのお客さん喜んでくれると思います

これ、ディーラーに出したら結構なお値段とるんすよ、アルミボディってことでウン10万単位で見積もりだしてた

 

ディーラーおそろしやー