親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

スイング式のライト

を、導入しました

f:id:Red-craft:20190330225813j:image

f:id:Red-craft:20190330225822j:image

これで、作業と塗装共に更に明るくなりました

未来が明るくなるかは知りません

 

百式はというと、ゴールドになる部分のサフは終わりました

f:id:Red-craft:20190330225944j:image

スジボリの方もマズマズっす、まだまだっすけど

 

ゴールド以外のサフはまだですが、下処理がやっと終わりました、ちょっとしたディティールアップと、スジボリの張り直しと新しく追加と

 

痩せた部分のパテなどの修正やパーティングラインの処理など

 

そして、色分けした状態です

f:id:Red-craft:20190330230138j:image

PCもバラバラにすると大変厄介な存在になるので、番号別に小分けしております

f:id:Red-craft:20190330230212j:image

ケースは私が釣りを趣味としておりますので、余ったメイホウさんのケースを代用しました

 

あー、ZシリーズはスタイルがいいからMGなのに細かい

 

目がだんだん年を感じさせてくれるプラモデルです