親父が楽しく生きていくブログ

自動車板金塗装屋がガンプラを本気でやったり、趣味の釣りを楽しむブログでーす

本日はフレーム

はいっ

ってことで、仕事は忙しい中

我が家も親が引っ越してきて、二世帯住宅となり

 

そんな中でも少しずつ進めております

後輩の会社の事務所に飾る用ズゴ

 

今回はフレームをぬります

f:id:Red-craft:20190221000342j:image

はいこちら、これ写真じゃわかりずらいっすけど、少し青みがかったメタなんです

今回のズゴは赤のキャンディーで、かなり粗めのメタを使ってのキャンディーなので、ド派手になると予測しております

 

だから、少しの間から見えるチラッとしたフレームは、赤のキャンディーとは正反対の青メタ?にすることによって、より強調されるが、見えてるところはほんの少し的な

絶妙なバランスになると予想してなりました

 

ほんと、とんでもない仕上がりになるか、納得できる仕上がりになるか楽しみです

 

乞うご期待